中山道を歩く @大井宿   

寄り道あれこれのあと、お昼はここで。
e0099375_1229785.jpg
せっかくの遠出だし、
飛騨牛でも食べちゃう?なんてつぶやきもあったんだけど、
車の中でのお留守番はちょっと暑いかな、と
ラウルスも入れるお店です。
入るなり、リラックスモード・・・
e0099375_1231103.jpg
ゆっくり、ランチした後は、大井宿へ。
江戸から数えて46番目の宿場町だそうです。
午前中に寄り道した岩村はさらっと見ただけだったので、
ここは、車を停めて散策。
まずは、こんな橋を渡ります。
ラウルスは川のほうが気になるね。
e0099375_12362994.jpg
大井宿もみつけて、記念に一枚。
お茶漬けのおまけを思い出します。
e0099375_12375512.jpg
橋の袂にはこんなものも。
e0099375_12383134.jpg
観光地化していない静かな町。
e0099375_12444439.jpg
e0099375_1245641.jpg
e0099375_12452822.jpg
e0099375_12455118.jpg
そして、こんなものが好きなママ。
ついつい、カメラを向けてしまいます。
e0099375_12424641.jpg
e0099375_1243373.jpg
e0099375_12431758.jpg
最後は、ラウルスにびしっときめてもらって、
欲張りドライブ終了です。
e0099375_12475536.jpg
パパさん、運転、お疲れさま。
ありがと。
強行軍だったけど、いい一日でした。
[PR]

by f-danke | 2011-04-13 12:49 | お出かけ

<< 思いがけなく、温泉気分 寄り道あれこれ・・・ >>