思いがけなく、温泉気分   

夕方、食事の下ごしらえを終え、最後の洗い物って給湯器のスイッチをオンしたら、
ピーって聞きたくない音が・・・
点火できないらしい。
もう、15年目の給湯器。
何度か修理をしたけれど、
今度、壊れたら取替えですね、って言われてました。

が~~ん・・・
物入りの4月に壊れるなんて・・・
ガスやさんに電話したら、震災の影響で、在庫がないとか・・・
が~~ん、が~~ん・・・
あれこれやりとりして、一番はやくにきてくれるところをみつけて、ほっ。

でもね、数日はお風呂なし。
近所のお友達が、入りにおいで、って優しい言葉をかけてくれたけど、
ママひとりのことではないしね。

で、温泉へ。
e0099375_716431.jpg
ママはこういうところを利用するのははじめて。
星を眺めながらの露天風呂も気持ちよかったし、
檜のお風呂もよかったな。
娘達と一緒のお風呂もすっごく久しぶり。
壊れたのはがっかりだったけど、
ちょっとゆっくりした時間をプレゼントしてもらえたような・・・ポジティブなママ(笑)・・・

今日のラウルスは、
連日のお花見散歩でお疲れマーク、かな。
e0099375_7231032.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-13 23:03 | 日常

<< お花見散歩 #1 中山道を歩く @大井宿 >>