お花見散歩 #1   

ラウルス地方、ソメイヨシノは終わりに近くなってきました。
咲き始めは遅かったけれど、
今年もたくさん楽しませてもらった桜。

桜の便りが聞こえはじめた頃から、
ラウルスの起床が早くなりました(笑)
昼間、PCに向かっていたりすると、
お外のほうが気持いいよ、っていうアピールもはじまりました。

ちょっと、整理しないままになっていた、
日常散歩の写真を今日はUP。

#1はソメイヨシノがまだ蕾だったころ、
一足早く咲き始めた枝垂桜の公園で。
もう10日も前になるけれど・・・
e0099375_940269.jpg
e0099375_9401726.jpg
e0099375_9403654.jpg
e0099375_9405564.jpg
この日はお天気が今ひとつだったんだった・・・
でもね、
桜が待ち遠しくって、
桜探しのお散歩。
きっと満開の頃は人でいっぱいになるんだろうな。
ちょっと肌寒かったけれど、
春がきた、って嬉しくなったお散歩でした。
e0099375_9504565.jpg
ラウルスも嬉しそうな一枚です。
[PR]

by f-danke | 2011-04-15 09:52 | 日常

<< お花見散歩 #2 思いがけなく、温泉気分 >>