お花見散歩 #2   

ワン友さんが、
枝垂桜と菜の花のとっても素敵なお散歩コースがあるの知ってる?ってメールをくれました。
2、3日まえに行って、感動したらしい・・・
連れてって、ってお願いして、訪ねた里山コース。
こんな道を歩きました。
e0099375_1016948.jpg
e0099375_10221793.jpg
どんな桜が待っていてくれるのかなってちょっとわくわく。
でもね、この数日の差がかなり違ったらしく・・・
こんな風景じゃないのに、ってワン友さん。
また、来年来ようね、ってことになりました。
充分、素敵だったけど、
もっと桜の色がいいらしい・・・来年に期待です。
e0099375_10245426.jpg
e0099375_1022296.jpg
せっかく来たのだから、
ラウルスにもカメラを向けたけど、
モデルの気分にはなれないらしい(笑)
e0099375_10271640.jpg

で、家に戻ってから、
春の風をいっぱい感じて、
とっても気持ちよさそうなラウルスをパチリ。
e0099375_10281845.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-15 10:31 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩 #3 お花見散歩 #1 >>