人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩 #4   

ラウルスんちの近くで、
ママが好きな桜散歩コースのひとつへ、オーちゃんちと一緒にGO!
こんな道を歩いていきます。
お花見散歩 #4_e0099375_1314029.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_1314983.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_1315976.jpg
軟弱なママにはちょっとハードなコースです。
こんなの普通よ、って足取りの軽いオーちゃんに励まされながら、進みました。
ふ~~、あの丘の上が目的地。
お花見散歩 #4_e0099375_1352344.jpg
到着!
ラウルスもまずは、休憩。
お花見散歩 #4_e0099375_1371217.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_1381648.jpg
期待を裏切らなかった桜。
ちょうど見頃。
頑張って歩いてよかったね。
お花見散歩 #4_e0099375_139497.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_1310296.jpg
午後のお散歩だったので、
ギュス君はおうちでお留守番。
オーちゃんとのツーショットを何枚か撮って、今日の記念に。
お花見散歩 #4_e0099375_13132398.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_13133956.jpg
お花見散歩 #4_e0099375_13135442.jpg
最後にもう一度、ママ一押しの景色を。
お花見散歩 #4_e0099375_13154023.jpg


あ~~、いいお散歩だった。
あついお風呂にゆっくりつかって、疲れを癒そう、なんて思っていたのに・・・
この日に給湯器が壊れたのでした。

あと何回、ラウルスといけるかな。
何回も行こうね。

by f-danke | 2011-04-16 13:21 | お友達

<< お土産のパン お花見散歩 #3 >>