お土産のパン   

金曜日、
次女が、クリームパンを買ってきました。
ママ、知らないの?
有名なクリームパンなんだよって。
冷やしておいて、常温で10分待って、食べるとか。
e0099375_18242542.jpg
そして、パパさんもメロンパンを買ってきました。
酔っ払ったお父さんがお寿司の折り詰めをお土産にして、
ふって歩くもんだから、お寿司が片方に寄っちゃう・・・
それをメロンパンにするとぺちゃんこのメロンパンになっちゃった(笑)・・・
e0099375_1828592.jpg
でも美味しくって、
入っていた袋も可愛くって、
ありがとね。
e0099375_18315417.jpg
ダブルのパンのお土産で美味しい朝の土曜日となりました。

ラウルスもね、スペシャルな朝でした。
タンポポいっぱいの草地でのひととき。
ちょっとピントが合ってないのだけれど、
楽しそうな表情が気に入って、この一枚を。
e0099375_1836498.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-04-16 18:36 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩 #5 お花見散歩 #4 >>