お花見散歩 #5   

今年の桜は、義母とも楽しみました。
義父が元気だった頃・・・
ダンケも一緒にお花見を楽しんだなぁ、なんて思い出し、
お弁当を用意して、義母をお花見に誘ってみました。
桜は終わりに近づいていたけれど、
桜が舞う公園でのお昼のひとときは、また味わいがありました。
e0099375_19452895.jpg
e0099375_19453749.jpg
花びらの地面、小川・・・
落ちたばっかりの花びらだから、とってもきれい。
e0099375_19472638.jpg
e0099375_19473987.jpg
木の下のすみれの花も、
ついついカメラを向けてしまう花達です。
e0099375_19484566.jpg
公園に着いたのがお昼の時間をすぎてしまっていたものだから、
お散歩する前に、
桜の木の下でお弁当を広げたのだけど・・・
そんなのやだぁ~~
ボクにはお昼ご飯はないんだよ~~
って、ちょっと、駄々をこねたラウルスです(笑)
e0099375_19513992.jpg
でもね、おすましラウルスも載せておきます。
口元の花びらがチャームポイント?
e0099375_19523755.jpg
桜吹雪をみて、
桜も見納めかな、なんて、
この日は思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-04-16 20:00 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩 #6 お土産のパン >>