お花見散歩 #7   

今年の桜、ずいぶん楽しませてもらいました。
最後は桜の丘へもう一度。
e0099375_22574918.jpg
土曜日の朝、パパさんも一緒に行きました。
誰もいない丘。
ラウルスも楽しんでくださいな。
まずは牛さんに変身。
e0099375_2315457.jpg
そして、走ろう。
ボールがなくても走れちゃう。
ママも一緒に走っちゃう。
e0099375_2331389.jpg
e0099375_2332857.jpg
休憩は枝と一緒に。
草を食べた後のハミガキのつもり?
e0099375_235735.jpg
桜もきれいだったけど、
こんな草花も好き・・・
オーちゃんちといったときもあったのかな。
桜にばかり目がいって、気がつかなかったけど・・・
e0099375_2364646.jpg
e0099375_237218.jpg
最後は、のんびり桜を楽しみました。
ママの大好きな桜の丘。
ラウルスもきっと好きに違いない桜の丘。
ゆっくりゆっくり時間が流れます。
e0099375_239395.jpg
そろそろ、帰ろうか。
また、来年も来ようね。
ママのつぶやきが聞こえたかのようなラウルス。
愛おしいな。
e0099375_23111247.jpg
ダンケの歳を越えられました。
そんなこと、数えているの、っていわれてしまいそうだけど・・・
病院の世話になることもなく、
元気な毎日を重ねているラウルス。
こんな日々をもっともっと重ねていこうね。
[PR]

by f-danke | 2011-04-18 23:19 | 日常 | Comments(0)

<< 予報士ラウルス お花見散歩 #6 >>