はやく、よくな~れ!   

あんなに早起きだったラウルスだけど、
疲れがたまっているようで、今朝もゆっくり。
起きるとお腹すいたぁ、って訴えるのに、それもなし。

でもね、嘔吐も下痢もなく、
フードも残さず、
朝の散歩では、ちっちのあと、前足も使って蹴っていたから大丈夫だね。

今日も病院へ。
腫れはまた少しひいているような・・・
消毒のあと、
昨日より奥へピンセットを突っ込む先生。
もう、黒いものは出てこず、肉片が採れたので病理にまわすことにしました。

今日の治療は我慢強いラウルスも痛かったようで、
逃げようとしてました。
腫瘍の可能性、ゼロではないけれど、
昨日よりは低くなったよって。
炎症性肉芽腫かなって。

一日置いて火曜日に診察になりました。

今日のラウルス。
午後はママとゆっくり過ごすことにしました。
様子を見てあげられるときは、エリザベスをはずしてます。
e0099375_17391168.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-01 17:41 | 病気&怪我 | Comments(4)

Commented by リンメイまま at 2011-05-02 11:20 x
ほんとに、はやくよくなーれ です。いつも元気で優しいラウルスくんブログ、こちらまでドキドキしちゃいます。ラウルスくんもママさんもがんばれー!応援してるからね。
Commented by f-danke at 2011-05-03 07:35 x
☆リンメイままさん☆
応援、ありがとうございます。
大丈夫だよね、って思えるときと、もしかしたら、この可能性があるのでは、って心配になるときと・・・
ネット情報が嬉しくもあり、不安にもさせられます。

これから、病院、行ってきます。
よくなっているよ、っていう先生の言葉、期待している私です。
Commented by spice_ree at 2011-05-03 17:37
こういうことって心臓に悪いですよね、、
ママさんの心配がとってもよくわかります。

どうか良くなっていますように!!
Commented by f-danke at 2011-05-03 22:52 x
☆spice_reeさん☆
よくなってはいるようですが、疑いがまだ消えず・・・何だかなぁ、の毎日です。
ほんと、心臓に悪いです。

<< はやく、はやく、よくな~れ! 細胞診の結果 >>