はやく、はやく、よくな~れ!   

今年のGWは何の予定も入れていませんでした。
震災の影響もあって、パパさんも仕事、娘も学校・・・世間は連休モードなのに我が家は通常モードです。

昨日はよせばいいのに、
ネットで検索なんてしてみたら・・・
爪床悪性メラノーマかな、とか、扁平上皮癌かな、とかマイナス思考のママでした。
だってね、写真で見るとこんなだったなぁ、なんて思っちゃって・・・

今日の診察で、ずいぶん炎症が落ち着いてきている、っていわれました。
でも、まだ腫瘍の疑いは晴れず、
金曜日あたりに病理の検査結果がでるそうです。
ただ、棘か何かがささって、
留守番中に気になって、
舐め始めて、とまらなくなって、自壊しちゃった・・・って感じかも、っていってました。

今度の病院は2日あけて、金曜日。
薬も抗ヒスタミン剤とステロイドを終わりにして、抗生剤だけとなりました。

娘がソファに横になったら、
ボクも、って添い寝体勢のラウルス。
甘えん坊さん、ゆっくりおやすみね。
e0099375_23165410.jpg

病院のあと、パパさんの実家へ。
車からおりたら、大喜びで家に向かっていくラウルスだったのに、
入るのを拒みました。
また、お留守番かと思ったのかな。
[PR]

by f-danke | 2011-05-03 23:22 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 病は気から・・・ はやく、よくな~れ! >>