病は気から・・・   

ラウルス、やっと、通常モードになってきました。
玄関を降りるとき、痛いほうの足から降りていたり、
散歩の最後にボールを咥えたい、ってリクエストしたり、
もっと散歩したいよ~って、家に帰る最後の角を曲がるのを拒んだり、
そして、今日、ちょこっとママの実家へ向かったら、
目的地に近くなったところで、鼻ピー登場。
で、包帯あんよはこんなことに(笑)
e0099375_22561574.jpg
明日は病院、休みだし、金曜日までには擦り切れちゃうな、って思って、夕方病院へ。
先生・・・
おっ、よくなってるねぇ~~癌ではないな、ってつぶやいてました。
そして、しっかりと保護。
ストライプにしてくれました。
e0099375_2259839.jpg
病理検査結果はまだだけど、
完治もまだだけど、
ちょっとほっとしたママです。

ママの実家でのラウルス。
ボク、復活中、ってお顔でしょ。
e0099375_2321557.jpg
こんなおやつもお裾分けしてもらったラウルスです。
ときどき、ママがリクエストしたくなるスワンシュー。
美味しかったね。
e0099375_2325516.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-04 23:08 | 病気&怪我

<< 病理検査の結果 はやく、はやく、よくな~れ! >>