包帯をとりました・・・   

包帯[が]とれたのではなく、包帯[を]とりました。
左前足をつかず、また跛行が続いているので、包帯での保護をやめることにしました。
傷とは違う部分が炎症を起こしているので、飲み薬を処方され、
一日3回流水で洗い、乾燥させ、ゲンタシンを塗ること、
お散歩は傷が完全には治っていないのでゴムのブーツを履いていくこと、
絶対に舐めさせないこと、
という指示。

とっても器用にエリザベスをしていても舐めようとするので、
またつま先には舌が届いてしまうので、
監視がちょっと大変です。
我慢だよ、ラウルス!!

今日はラウルスの写真はなしです。
その代わりに・・・
母の日の娘達からのプレゼントを載せちゃいます。
義父のこと、ラウルスのことで、いろいろと大変な日々でしたが、忘れないでいてくれたことに感謝です。
夕食はママの好きなもの、食べに行こう、と時間を作ってくれました。
どこにしようかと迷ったけれど、しゃぶしゃぶのお店へ。
そして、こんなプレゼント。
e0099375_205738.jpg
ありがと。
[PR]

by f-danke | 2011-05-11 21:01 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 復活中 雨対策 >>