復活中   

包帯がはずれて、ずいぶんスッキリした様子のラウルスです。
昨晩は何か音がするたびに、
舐めようとしているのかなと、
舐めないんだよ、って声をかけ、
おりこうさんだね、って声をかけ、
ラウルスもうるさかっただろうけど、ママも疲れた・・・

でもね、久しぶりに、
ご飯と散歩のリクエストがありました。
朝のうちは、足をついていないこともあったり、歩き方もちょっと、という感じだったけど、
お昼頃には、ついていない足が逆側だったり(笑)
ラウルス、そっちのあんよは怪我してないよ、って教えてあげました。

舐めてはいけない、っていうことはわかっている様子。
でも気になることもあるんだよね。

大丈夫です!
舐めません!って前足そろえてお昼寝中。
e0099375_19175028.jpg
エリザベス、ちょっと、割れちゃいました。
ばしばし、ぶつかりながら歩くんだもの。
ガムテープで応急処置。
可愛いテープ見つけて、なおしてあげようね。
[PR]

by f-danke | 2011-05-12 19:20 | 病気&怪我

<< 母の誕生日に・・・ 包帯をとりました・・・ >>