母の誕生日に・・・   

まずは、一枚。
e0099375_22201013.jpg
奥のようこそ、っていうプレート、みえるでしょ。
ちょっと隠れちゃったけど、ようこそ、ロディって書いてあるんです。
母の誕生日のプレゼント、いろいろ考えたんだけど・・・犬を迎えようよって提案したママです。
ほんとは、フラットをすすめたかったんだけど、
両親の年齢、体力を考えると無理かなぁ、と。
で、ママも飼いたかった黒の大きくなりそうなトイプーを、すすめてみました。
で、誕生日の日がうちの子記念日に、と迎えにいきました。
うふ、ラウルスの反応・・・思っていた以上にお兄さんでびっくりです。
e0099375_2228186.jpg
とってもやんちゃ君です。
そんな子がよかったそうな・・・
生命力を感じるんだそうです。
ラウルスのブログにもときどき登場する予定のロディです。
よろしくね。
e0099375_22294696.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-13 22:31 | 記念日 | Comments(6)

Commented by リンメイまま at 2011-05-14 16:42 x
黒のトイプーちゃん 我が家もちょっと気になっていたんですよ。これからちょくちょくお目にかかれそうでうれしいなあ。「初めまして、ロディ君 よろしくね。」ラウルス君お兄ちゃんだね。
Commented by スマまま at 2011-05-15 11:09 x
可愛いおメメ!

そうなんですよ~。うちも最初はトイプーって!
何故かフラットになりましたが・・・・

ラウルスくんの良い遊び相手になると良いですね。
Commented by f-danke at 2011-05-15 21:53 x
☆リンメイままさん☆
我が家もいつかは多頭飼いをしたいのだけれど・・・
フラット2頭がだめなら、コッカかな、トイプーかな、そして色は黒、って思っている私です。
動きについていけず、なかなかいい写真が撮れません(笑)
可愛いけど、小さすぎて、こわいです。
Commented by f-danke at 2011-05-15 21:56 x
☆スマままさん☆
ラウルスのいい遊び相手になってくれるといいのだけれど・・・
どんな関係になるのかな。
楽しみです。
かなりのやんちゃ君。
でも日々成長しているような・・・
3日続きで会っている私です(笑)
Commented by anonまま at 2011-05-17 13:30 x
ラウルスママさん、ご無沙汰しています。
黒トイプだぁ〜!って焦ってしまいましたっ^^;

正式なラウルスくんの弟くんじゃなかったのね〜

でもでも、2ワンのこれからの絡みが楽しみですね♪

ロディーくん、ちょうどfilが来た時と同じくらいの大きさかな...
最初はこんなにちっこくて大丈夫?って心配だけど
食事と運動次第ではきっとfilみたいになれますよ〜(笑
成長楽しみにしていますね!!
Commented by f-danke at 2011-05-17 18:08 x
☆anonままさん☆
はい、黒トイプです。
犬種はトイプーって思っていた両親だったので、
色は絶対、黒がおすすめよ、とついつい口を出してしまいました。
骨太君だそうで、大きくなるかも、っていわれてます。
fil君くらいになってほしいな。
たぶん、今は1㌔くらいだと思います。
日に日に成長しているそうで、
楽しみです。

<< のんびり朝食 復活中 >>