元気になりました   

5回も吐いて、心配させたラウルスだけど・・・
やっと、通常モードになりました。

昨日は吐くこともなく・・・
腫瘍騒動の終盤になっての嘔吐でいつもよりは心配だったけど、
原因はやっぱりドーナツ?
一度ミ○ドのドーナツで失敗したことがあるんだから、記憶に残しておいて欲しかったのに・・・
ほんとに少しあげただけ、らしい。
少しだけでも胃が反応しちゃったかな。
疲れや気温の変化も原因かも。

散歩も行きたい、って思うようになって来た様子。
今日は背中に視線を感じて、
とっても久しぶりで、
ほっとしました。

こんな笑顔が戻ってきて、花丸な一日でした。
e0099375_17504946.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-18 17:51 | 日常 | Comments(2)

Commented by ウィルママ at 2011-05-18 21:13 x
忙しさにかまけて、お邪魔していなかったら、ラウルス君大変だったのですね。
でも、落ち着いて来ている様子
安心致しました。
母上様の所に黒プーちゃんが来たのですね。
以前我家のビスケを見て、『黒プーもよいですよねえ〜』っておっしゃっていましたものネ。
ラウルス君が良くなって、ロディちゃんと仲良く遊ぶ姿を拝見するのを楽しみにしていますよ〜
Commented by f-danke at 2011-05-20 12:36 x
☆ウィルママさん☆
GWも終わり、ほっとひといきの軽井沢でしょうか。
お疲れ様でした。

黒プー、迎えてもらっちゃいました。
全面的に応援するからねって。
とってもやんちゃ君。
パワフルボーイです。
どんな子になるんだろう。
成長が楽しみです。

いつかラウルスとロディとみんなで伺いたいです。
おりこうさんで過ごせるようになったら(笑)

<< 検診に同行して来ました 充電中・・・ >>