緑の中へ・・・   

昨日の疲れは、相当だったようで・・・
ゆっくりの目覚めのあと、フードを食べたらトイレ散歩も要求することもなく二度寝のラウルス。
お昼には復活するかな、と思っていたけれど、
そんな気配はなく、
眠り続け・・・しゃきっと起きたのは、午後の4時をまわったころでした。
ちなみに、実家のロディ君はいつもどおりの目覚めと行動だったようで・・・
恐るべしチビギャング(笑)

今日のお散歩は、緑の中へ。
はなみずきやつつじの季節はいつのまにか通り過ぎていました。
新緑がまぶしい季節。
足を治療中は、なるべく、土でないところのお散歩を短めに、っていわれていたので、
久しぶりの土の公園です。
アスファルトの道をささっと歩くより、やっぱり、気持いいね。
e0099375_21175337.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-20 21:23 | 日常 | Comments(0)

<< いいお顔! 検診に同行して来ました >>