病院にて@23日   

何回目かな、って明細書を数えてみたら、12回目でした。

前日に、局部麻酔をしているとはいえ、患部をぐりぐりされて、
2回ほど、やめて~~って思わず声を出したラウルス。
痛い思いを覚えていて、入り口で尻込みするかな、って思っていたんだけれど・・・
この病院の先生と看護士さんたちのこと、大好きみたいです。
ボク、きたよ~~って元気いっぱいで入っていきました。

ママも待合室で写メを撮る余裕も出てきました(笑)
ジャーマンポインターの女の子にあいさつしたくて、鼻ピー中のラウルス。
e0099375_1925050.jpg
そして、願いが叶わないことがわかり、
いいもんねぇ、寝ちゃうもんねぇのラウルス。
e0099375_1935395.jpg


傷がどうなっているのか、ドキドキの診察でしたが、
腫れがだいぶひいていました。
こんなに長引くのって、
ほんとにただの炎症なんだろうか・・・
先日の嘔吐は何かの合図なのではないのだろうか・・・
先生に、あれこれ胸のうちをはなしてみました。

悪化してはいないので、
もう少し様子を観察していくことにしました。
過剰な検査はしたくないけど、
小さな変化はひろいたい。
病理検査のとき、難治性の炎症、って書いてあったな、と思い出したり・・・

今度は一日あけて水曜日に診てもらいます。
また、完治に近づいていますように。
[PR]

by f-danke | 2011-05-24 19:14 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< いいことあるかな? 振り出しに戻る・・・ >>