いいことあるかな?   

午後からは晴れ、の予報どおり、ラウルス地方にも青空が戻ってきました。
ラウルスの元気度をみたかったので、
お池の公園へ行くことにしました。

駐車場に近づくと鼻ピー・・・
こんなこと、よしよし、なんて思ってはいけないんだけど、
落ち着きなさい、っていわないといけないんだけど、
ちょっと嬉しかったママです。

池の周りを歩いていたら・・・
はじめて翡翠と遭遇。
この公園には、何羽かいるらしく、
すごい望遠レンズで待ち構えている叔父様族をよく見かけるのですが、
見ることができたのははじめて。
e0099375_19333618.jpg
ラウルスの気配で飛んでいかないように、
遠くからの記念の一枚。
何かいいこと、あるかなぁ・・・

カメラを持ってお散歩なんて久しぶりだから、
ラウルスもって、モデルをお願いしたんだけど・・・
後ろを向いて、
こんな態度(笑)
e0099375_1940503.jpg
でもね、お散歩での歩き方も元気いっぱいだったし、
ちょっと、ほっとしたのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-05-24 19:42 | 日常

<< うん、いい感じ! 病院にて@23日 >>