人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、いい感じ!   

少しずつ、元気を取り戻しているように感じます。
今日はエリザベス姿で、ぬいぐるみと格闘をはじめ、
ずいぶん時間をかけて、鼻をもぎました(笑)
うん、いい感じ!_e0099375_2423423.jpg
足をどんなふうに使うかなって、
エリザベスをはずしてあげたら、
オレンジ色の足で押さえ込みがはじまりました。
痛さはないのかな。
うん、いい感じ!_e0099375_2462520.jpg

午後は病院。
ママの目にはよくなっている、っていうふうには見えなかったんだけど、
先生の目にはよくなっているそうな・・・
よし、今度は2日あけてみよう、ってことになりました。

・・・覚書・・・
前回の診察のとき、体重をチェックしたら34.5㌔でした。
37㌔だったっていう印象が強くって、
えっ、て思ってしまったんだけど・・・
こういう時期に体重の減少って、また悪いほうに考えてしまって・・・
でもね、そういえばって、
ブログをチェックしてみたら、1月に34.78㌔でした。
そう、この体重を維持した方がいいなって、フードの量を確認したんだった・・・
ママの記憶力ってこんなものです・・・とほほ・・・
5月25日、体重34.50㌔、明記しておきます(笑)

by f-danke | 2011-05-25 23:37 | 病気&怪我

<< ラッキーなラウルス いいことあるかな? >>