ラッキーなラウルス   

今日のおやつはこれ。
e0099375_2040780.jpg
あれ?
どうして?
ラウルスのお誕生日はもう少し先でしょ・・・
うん、そうなんだけど・・・
今日はダンケの10回目の誕生日。
庭で一番元気に咲いているカクテルとハート型のミルフィーユでささやかなおめでとう!
一日お供えして、
仕上げはラウルス。
えっ、ボクが食べていいの、って感じだったね。
そういう控えめラウルス、大好き。
食べ始めたら、あっという間で、こんなショットしか撮れなかったけど(笑)
e0099375_20452355.jpg

もっと一緒に暮らしたかったけど、
ダンケはダンケらしく、ママとのお別れの時期を選んだんだな、って思っています。
う~~ん、
ダンケのことを綴りはじめると、やっぱり涙が出てきてしまう。
いろいろ綴るのはやめておこう・・・
虹の橋のダンケお兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
e0099375_20524591.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-05-26 20:56 | 記念日 | Comments(2)

Commented at 2011-05-26 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2011-05-27 23:47 x
☆鍵コメさん☆
誰からかな、ってどきどきして、あけました。
コメントありがと。
また、連絡させてもらいます。

<< 気になるねぇ・・・ うん、いい感じ! >>