お誕生日会 @峰の原高原 P.IDA   

もうすぐ、ラウルスの誕生日。
今年も兄弟姉妹で集まってのお誕生日会に参加してきました。

ククル家、パンセ家、カレン家、とラウルスんちで4家族集合。
そして、
ラウルスのおばぁちゃんがママというアノン家とお友達のココア家も同宿。
そして、
看板犬のフラット3兄弟。
で、12フラット+1トイプーでの賑やかな週末となりました。

記念撮影は、皆で一緒にとリクエストに応えていただき・・・
でもね、
横に広がりすぎて、1枚にはおさまらず、の2枚です(笑)
e0099375_12223438.jpg
e0099375_12225176.jpg
ケーキはマー姉さんにお願いしました。
Decoさんレシピのケーキだそうです。
e0099375_1226214.jpg


足の完治がまだだったから、
おとなしく、
ケーキだけ食べに、なんて思っていたのに、
行ってしまえば、
緑のお山が呼んでいて・・・
日曜日はちょこっとだけ爆走したラウルスです。
(2回もゴムブーツが脱げちゃったけど・・・)

写真・・・600枚弱もあり、整理するのに時間がかかりそうですが、
どのショットも楽しそうで、
フラットわらわらで、
参加できてよかったぁ、の2日間でした。
とりあえず、プロローグ。
詳細はまたあとで。
[PR]

by f-danke | 2011-06-06 12:36 | 記念日

<< まずは、寄り道 @軽井沢 明日、天気になぁ~れ! >>