お揃いメール   

ワン友さんから写メールが届きました。
添付されていた画像はこれ。
e0099375_2115895.jpg
ほんとだ、お揃い(笑)・・・で、今日のラウルスを携帯でとってみました。
病院から帰ってきて、
美味しいもの欲しい、と思いながら、
昨日の疲れが残っていて、
キッチンの入り口で行き倒れ中。
e0099375_2118543.jpg
足をアップにすると、こんな感じ。
固定をルーズにしました。
ガーゼはとり、
爪を出してあげて、ラフな包帯にかわりました。
e0099375_21203686.jpg

爆走しちゃったけど、どうかなって思いながらの病院でした。
悪くはなってないんだけれど、
傷口の再生が遅れてます。
どうしてかな。
傷口でない部分がテープでかぶれたのか、痛々しくなっているし、
そろそろ包帯はずしてみて、傷を乾かそうかともいわれたんだけど、
そうですね、とはいえなかったママでした。

体重、34.10kg
また、減ってる・・・
でも首輪の違いかも、って思い直し、家に戻り首輪の重さを量ってしまいました。
ブログを読み返し、25日と400gの違いなんだ、って確認して・・・
心配するの、やめました。

傷の治りが遅いこともあるさ。
悪くはなってないんだもの。
エイエイオーだね。

お揃いのワン友さん。
原因は違うかもしれないけれど、
お揃いの黒い足になりますように。
頑張ろうね。
[PR]

by f-danke | 2011-06-06 21:41 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< とれてしまった・・・ お誕生日会 2011 @峰の原... >>