高原の朝   

5時に起きましたよ、ってアピールしてきたラウルスです。
早起きだね。
高原の朝の気持ちよさを知っているかのようです。
パパさんも起きてくれて、
すっごく久しぶりに、
のんびりと朝の散策を楽しみました。
この日の峰の原高原の気温です。
e0099375_12323514.jpg
さぁ、朝焼けを見ながらお山へGO!
e0099375_12554724.jpg

カッコウの鳴き声が気になる様子のラウルス。
耳を澄まして、立ち止まります。
e0099375_12345396.jpg
まだ咲いていた桜。
軽井沢では見頃だったれんげつつじは蕾でした。
いつもと違う散歩道は、やっぱりいいな。
e0099375_123931100.jpg
e0099375_1237086.jpg
このところ、散歩中に花を楽しんだりしていなかったな、とあわただしかったこの1ヶ月あまりを振り返りました。

そして朝食。
バナナマフィン、美味しかったな。
e0099375_12445094.jpg
e0099375_1245955.jpg
横にはラウルス。
一応伏せてはいるけれど、
パンは食べられるよ、ってスタンバイ中。
e0099375_12465637.jpg

このあと、
12フラット+1トイプーの記念撮影をお願いしたのでした。
リクエストに応えてくれたアノン家、ココア家、そして、ジョイ、トト、ウルル、ありがと。
一発ではびしっと決まらないだろうな、とは覚悟してたけど・・・
時間、かかりました(笑)
いろいろなアクシデントの中で、
撮った長い横1列の写真は、いい記念になりました。

さぁ、仕上げはダボスの丘です。
迷ったけど、
少しだけ参加しちゃおうね。
ここへきたら、爆走したいもんね。
ママもその姿みたいもの。
[PR]

by f-danke | 2011-06-08 12:56 | 旅行

<< 順調な回復 とれてしまった・・・ >>