順調な回復   

今日の行動開始は11時半。
少しずつ、早くなってます。
夕方に2回目のお散歩のリクエストもありました。

傷口の方もだいぶよくなってきているように感じます。
どんな感じか、撮っておきたいんだけど、
もともとの傷は指間なので、
手で押さえないと見えず、
カメラを向けながらは無理もあり、
無理して撮ろうとすると、
ラウルスが傷を意識してしまうので、やめました。
その代わりというと変だけど・・・
包帯負けして炎症した部分は、こんな感じ。
e0099375_23504956.jpg
こんなものが、3箇所あります。
昨日は、うっすらと黄色のグジュグジュがあったけど、乾いてきました。

ずっと、エリザベスというのもかわいそうなので、
ママが監視できるときはくつろぎタイムに。
e0099375_2357185.jpg
エリザベスをはずしたからって、すぐ、舐めようとはしません。
でもときどき気になる様子。
早く、エリザベス生活から完全脱出したいね。
[PR]

by f-danke | 2011-06-08 23:58 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< ★☆Happy  Happy ... 高原の朝 >>