ラウルス宛の宅急便   

ラウルス宛にダンボールに入った宅急便が届きました。
あけてみると・・・
とれたてお野菜と一緒に、
こんなラッピングのプレゼント。
e0099375_92727.jpg
えっ、なになに??ってあけてみると・・・
こんな素敵なお皿。
e0099375_9275462.jpg
大感激のママです。
お誕生日と快気祝いも兼ねて、ってワン友さんからのサプライズ。
娘さんが描いてくれたとのこと。
ラウルスのブログを読んで、
ラウルスのこと、想像して、
ラウルス皿をつくってくれたそうな・・・
ラウルスはね、王子様だからフードはフォークとナイフで食べるのよ。
ラウルスはね、2006年生まれだから、その年のワインで乾杯もするの。
お誕生日には、クラッカーを鳴らして、イチゴのケーキでお祝いするの。
マカロンはね、おねぃちゃんたちにお裾分け。
ラウルスママはお花が好きだから、お花も添えて・・・
そして、
ボールを咥えて歩いているラウルスの姿。
お皿から飛び出してくるような・・・
ボールもラウルスの大好きなボールで・・・
もうもう、びっくりです。
もったいなくて、特別の日にしか使えません。
ラウルスのパピーの頃の写真の前に飾りました。
e0099375_9423442.jpg
宝物がまたひとつ、増えました。
[PR]

by f-danke | 2011-06-13 09:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by spice_ree at 2011-06-13 14:06
ラウルスくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
遅くなってしまってごめんなさい。
美味しい空気を吸って兄弟と一緒に過ごした楽しい時間が間違いなく、良い薬となって傷も治してきているんですね。
完治しそうで本当によかったです。ママさんも病院通い、お疲れ様でした。

そして、おそろいの素敵なプレートが♪
ラウルスくんやママさんのことを思いながら描いているYさんのお嬢様の姿を想像して心が温かくなりました。嬉しいですね。
うちももったいなくてなかなか使えないのです(笑)
宝物です!

Commented by puri-puri-prier at 2011-06-14 08:28
うちのフラットのお皿、わかったぁ~?
「犬のおやつにでも使ってね」って言われたけど、どのお皿よりも大切でとてもとても特別な時に人が使うんです。
どのお皿も絵がぜんぶ違って凄いよね!
Commented by f-danke at 2011-06-14 19:21 x
☆spice_reeさん☆
おめでとうをありがとうございます。

ほんとに、素敵なプレートで・・・大感激でした。
フラット柄、というだけでもうれしいのに、
それぞれの絵に込められた想い、ありがたいです。
大切な大切な宝物のひとつになりました。
Commented by f-danke at 2011-06-14 19:24 x
☆プリエママさん☆
ブログに登場していたお皿を見たとき、
どこのかなぁ、フラットグッズ、見つけるの、上手、って思ってました。
手作りだなんて、まったく思わなかった・・・

BONくんのお皿、みたいなぁ(笑)

<< ロディ通信 @6月14日 完治近し・・・ >>