人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊なロディです・・・   

ロディはね、すごく食いしん坊なの、って母。

ラウルスもママがフードの用意を始めると、
キッチンの入り口のところで、今か今かと待ち・・・
仕上げのお豆腐やヨーグルトをかけると、
ハウスにすっ飛んでいきます。

ロディはピョンピョン飛び跳ねて、仕度を待ちます(笑)
食いしん坊なロディです・・・_e0099375_1744796.jpg
食いしん坊なロディです・・・_e0099375_17442170.jpg
でもね、フードをふやかさなくてはいけないから、
30分はじっと我慢、となります。
母と会話中・・・
まだね、食べられないのよ。
お腹すいた?
もう少し待ってね、っていわれているのかな。
食いしん坊なロディです・・・_e0099375_17454618.jpg
そして、座る姿がかわいいから、
こっちを向いてくださいな、ってお願いしてみました。
う~~ん、フードのことは気になるけれど、
おばちゃんのリクエストに応えてあげようかな、のロディです。
あ~~、表情が写っていない・・・残念・・・
食いしん坊なロディです・・・_e0099375_1749935.jpg
食事が終われば、お昼寝タイム。
ペースが乱れてもかわいそうだから、この辺で帰ろうね。
ラウルスも疲れちゃうものね。

で帰宅後のラウルス。
玄関でお昼寝。
チビちゃんのお相手の感想は?
食いしん坊なロディです・・・_e0099375_17523018.jpg

by f-danke | 2011-06-15 17:54 | ロディ

<< ダボスの丘で・・・#1 ロディ通信 @6月14日 >>