ダボスの丘で・・・#1   

あ~もうすぐ、2週間も経ってしまう・・・
遅れている写真の整理、#1です。

今年の誕生会の仕上げはダボスの丘で。
梅雨の真っ只中、というのに、二日間とも晴れてくれるだなんて、
晴れ男は誰?
晴れ女は誰?
今回集合したフラット、皆が晴れフラットなのかもしれません。
嬉しい限りです。

足が完治していなかったけど・・・
参加してしまったラウルスです。
土木工事なんて始めたら、アウトだから、
今回はロングリードをしてのプチ参加。
それでも、スペシャルな散歩はずっと封印だったし、爆走も久しぶり。
こんな笑顔と軽やかな足取りでスタートです。
e0099375_1483051.jpg
そして、こんな走りっぷり。
うん、きてよかったよね。
e0099375_1494742.jpg
e0099375_1410157.jpg
e0099375_1410344.jpg
e0099375_14105660.jpg
顔や性格が一番似ているかも、のパンセちゃんと追いかけっこ。
ピントがあっていなくて残念だけど、
楽しそうな様子。
お互いリード装着(笑)
e0099375_1415289.jpg
e0099375_14152156.jpg
一緒に走ろうよ、って甥っ子マッシモ君に誘われて、
うん、OKって走り始めたけど、
4歳の年の差を感じる一枚。
待ってくれ~~のラウルスでした。
e0099375_14175082.jpg
e0099375_1418920.jpg
e0099375_14183375.jpg
向こうのほうで、走っていたカレンちゃん。
ラウルスたちに気がついて、仲間入り。
ちっちゃなおねぃちゃんと一緒に遠くから参加してくれてありがと。
はじめましてだったけど、はじめましての感じがしなくって・・・また、会えるといいなぁ。
e0099375_14211773.jpg
e0099375_1421362.jpg
走っている合間にも、こんな歓喜の舞。
いつものラウルスに拍手。
e0099375_1424454.jpg
うん?
撮ってるの?のラウルスでまずは終了。
e0099375_14265490.jpg
このあとククル家が合流して、
看板犬も来てくれて、
アノン君やココアちゃんも一緒になって、
フラットの大運動会が始まったのでした・・・つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2011-06-16 14:29 | 兄弟姉妹

<< ダボスの丘で・・・#2 食いしん坊なロディです・・・ >>