人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダボスの丘で・・・#5   

カレンちゃんちが帰路につき、
パンセちゃんちが次の目的地に向かったあと、
看板犬のジョイ君、トト君、ウルルちゃんが来てくれました。
向こうのお山で遊んでいたアノン君、ココアちゃんも来てくれて、
大運動会の始まり。
#5は前半参加し、後半は傍観犬となったラウルスの様子を。

まずは一緒に楽しみます。
ラウルスも跳んでます(笑)
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12384578.jpg
そして、交わってる、って思ったら
ラウルスだけ方向を変えました。
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12404332.jpg
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_1241078.jpg
ラウルスの後ろではこんな光景が。
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_1242484.jpg
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_1243588.jpg
そして、ウルルちゃんもラウルスと一緒に走ってくれていました。
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12463246.jpg
ここまでで参加小休止。
欲を出しすぎたら、いけないものね。
ついついラウルスが完治していないってこと、忘れてしまう・・・
ラウルスの行動に、
あれ?っていう面がみえてきたので、
お休みしよって、みんなのことみることにしました。
みんなはね、
マー姉さんのボールに大集合でした。
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12515528.jpg
こういう場面って、写真に撮りたいでしょ。
ラウルスがはいっていないのに、正面ショットを撮りにいったママです。
でもね、今ひとつの出来で不採用・・・みんなごめんね・・・
で、ワンのことよりいいショット、って待たせすぎた結果がこれ(笑)
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12532395.jpg
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12534589.jpg
そのあと、大爆走。
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12541379.jpg
ダボスの丘で・・・#5_e0099375_12543087.jpg
この中にラウルスもいて欲しかったけど、
豪快に走るお友達の姿を見るだけでも幸せ感じちゃったママです。
いい時間だったなぁ。

ダボスの丘編、もう1回分、つづきます。

by f-danke | 2011-06-17 13:01 | お友達

<< ダボスの丘で・・・#6 ダボスの丘で・・・#4 >>