人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダボスの丘で・・・#6   

これで最後(笑)
#6はみんなで遊んだあとの木陰での休憩シーン。

一番乗りはもちろんラウルスだったけど、
次にきてくれたのはココアちゃん。
一瞬嬉しそうなラウルスなんだけど・・・
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_1658174.jpg
ここは、二の線で平静を装ってます(笑)
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_16591577.jpg
ジョイ君、トト君、ウルルちゃんもきました。
ウルルちゃん、カメラ目線、ありがとね。
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_1705274.jpg
みんなが集まってきて、
ちょっと移動開始するラウルスにも笑えます。
今回は足のトレードマークでラウルスの行動がわかりやすい。
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_1721913.jpg
結局、元の場所が居心地がいいようです。
さすがラウルス、最後はママへのサービスで、カメラ目線です。
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_1744847.jpg
もっと遊んでいたかったけど、
ラウルス王子のために2日間空けてくれた娘達へのお返しをしなくてはいけません。
帰り道は再び軽井沢経由で。

こんな笑顔をたくさんお土産にしてダボスの丘を後にしました。
ダボスの丘で・・・#6_e0099375_1781433.jpg


誕生会2011の報告もこれでおしまい。
終わってしまえばあっという間でした。
どんな会にしようかと、
あれこれ考え、相談し、
下見をしてもらった場所もあったりで、
ずいぶん時間をかけて計画した割には、
飼い主は食べて飲んでおしゃべりし、
ワン達は食べて走って交流し、
と、ただの集まりのようだったけど、
たのしかったぁっていう実感がいっぱい感じられて、今年も無事終了。
もう来年のことが話題になったルート&ヨークパピーズ。
みんな元気で過ごそうね。
そしてまた会おう!!

by f-danke | 2011-06-17 17:21 | お友達

<< 幸せコール ダボスの丘で・・・#5 >>