人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気印の朝   

父の日です。
我が家のパパさんへの感謝のプレゼントは娘達に任せて、
ママは、朝一番で父のところへ。
今年のプレゼントは、濃いピンクのシャツ。
80歳にはどうだろう、と迷ったけれど、
明るい色が似合う父。
うん、ばっちりでした(笑)

6時に家を出たんだけれど、
おりこうさんになったロディに会いたい、と長女も一緒に。
だったら、ラウルスも一緒に、と朝の散歩も兼ねました。

散歩は花菖蒲が見頃、という公園へ。
元気印の朝_e0099375_15263612.jpg
元気印の朝_e0099375_1526559.jpg
雨上がりの公園。
ラウルスはびしょびしょになっちゃったけど、
紫陽花も花菖蒲も雨が似合って、
爽やかな朝のスタートとなりました。
元気印の朝_e0099375_15285953.jpg
元気印の朝_e0099375_15291527.jpg
元気印の朝_e0099375_15305038.jpg
元気印の朝_e0099375_1531675.jpg

ロディとも遊んで、
公園をゆっくり散策して、
家に戻ったのは10時。
おねぃちゃん、このあと、ラウルスのシャンプーもしてくれました。
いい香りのラウルスもパパさんへプレゼントだね。

ラウルスからもパパさんへ。
元気印の朝_e0099375_15344145.jpg

by f-danke | 2011-06-19 15:36 | 日常

<< 元気の証明 幸せコール >>