元気の証明   

お医者さんに完治だね、って言われたわけではないんだけれど・・・
ラウルス、
確実に元気になってきています。

通院が続いていた頃、
なんだかいつもの調子ではない、って感じていたママ。
食欲が落ちているわけではないし、
お腹がゆるいわけでもない。
こんなに寝ていたっけ、とか、
こんなに静かだったっけ、とか、
これがいつもと違う、っていう確証はないのだけれど、
なんとなく、違うような・・・

でもね、
ここ数日、可愛いいたずらをするラウルス。
いかに、ママにわからないように、って時間と勝負のスリルを味わっています(笑)
娘もその様子を見て、
ラウルス、元気になってきたねぇ、って。

今日は
ワン友さんに誘われて、
3週間ぶりくらいに一緒にお散歩したんだけれど、
ラウルスの動きに、
なんか、やけに元気だよねって。

そう、
まだエリザベスのお世話になっているラウルスなんだけど、
そうなのよ、これがラウルスなのよね、って感じになってきました。

雨はもう止んだのに、
植え込みの中に頭を突っ込むものだから、
びしょぬれ。
何?ママ、と一言いいたげなラウルスです。
e0099375_17151145.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-06-20 17:16 | 日常 | Comments(0)

<< ・・・覚書・・・ 元気印の朝 >>