・・・覚書・・・   

今年の父の日のことを記しておこうかな、と思ったママです。
記憶が今ひとつなのは、ママだけかと思ったら、
そうでもないようなので(笑)・・・
来年の父の日のプレゼントを考えるとき、
役立ててくださいな。

娘達、
あれこれ考え、
今年はお酒を贈ろう、と決めたようです。
パパさんの好きなシャンパンにしようと思ったりもしたようだけど、
いやいや、今年は頑張れ東北、で東北地方の日本酒にしたようです。
e0099375_19374277.jpg
カードを選ぶのは長女のことが多いらしいのですが、
今年は次女が買ってきたそうな。
きれいな色の素敵なカードでした。
ぐぐっとくる、メッセージが綴られていたんだろうな。
e0099375_1939310.jpg


そして夜は二子玉川のスペイン料理のお店へ行きました。
パパさんの従兄弟一家との会食。
大いに盛り上がり、
楽しいお酒。
ブログのことはナイショだから、写真は無しです(笑)
トイプードル3頭と一緒に暮らしているそうで、
次回は犬連れで、なんて話してました。
実現するかな。
ラウルス、どうだろうね。

そして、今日のラウルス。
雨はあがったけれど、
蒸し暑い一日でした。
お外に行きたいな、と背中が語ってます。
e0099375_19482710.jpg
今日は一日、ママの用事でつぶれちゃったけど、
明日は気持ちのよさそうな公園でもいきたいねぇ。
[PR]

by f-danke | 2011-06-21 19:51 | 日常 | Comments(0)

<< 夏を感じた日 元気の証明 >>