人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を感じた日   

朝の散歩のとき、
雲ひとつない青空を見て、
今日はどこかへ行きたいなぁ、って思ったママです。

でもね、9時には30℃を示していたラウルス地方。
涼しい公園はないかな、ってネットで調べていたら・・・
ワン友さんからの遊びのお誘い。
湘南の風を感じにGO!となりました。

待ち合わせはここ。
夏を感じた日_e0099375_2349353.jpg
海の近くはやっぱり違う。
風が気持ちいい。
さぁ、お友達がくるまで、弾けてくださいな。
走って、
すりすりして、
草を食べて、
もう、最高だよ、ってラウルス。
夏を感じた日_e0099375_23563345.jpg
夏を感じた日_e0099375_23564879.jpg
数年前だったら、
こんな日は、迷わず、本栖湖だったよね。
足の事もあったけど、
ママも歳をとって、
もう少し近場で、なんて思うようになってしまった(笑)

おねぃちゃんのサングラスを借りて、
夏の男を気取ってもらいました。
夏を感じた日_e0099375_034077.jpg
う~ん、今ひとつ・・・
それでは、遠目から、
海を眺めるハンサムボーイをぺったん。
夏を感じた日_e0099375_035657.jpg

by f-danke | 2011-06-22 23:39 | 日常

<< モデル気分で・・・ ・・・覚書・・・ >>