モデル気分で・・・   

ランチは、マリーナのシーサイドカフェで。
このチョイスは大正解。
暑さを感じることなく、
美味しく楽しい時間を過ごせました。

そして、
仕上げは、
やっぱり、はい、ポーズ!
プリエママがモデル犬にひとこと、つぶやきます。
足をちょこっと折り曲げて、
笑顔でねって。
ママひとりだったら、
ボクは今、伏せたくない・・・なんていうラウルスですが、
プリエ家のワン達と一緒のときは、
おりこうさん犬につられて、右に倣え、ってなります(笑)
またまた、素敵な一枚、完成です。
e0099375_13473423.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-06-23 13:48 | お友達 | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2011-06-23 20:42
後ろに座っていたオジサン、気を利かせてくれて感謝感謝だったね。
やっぱり一眼は良い写真撮れるね~。
プリちゃんのお手手が短くなっていて可愛い♡

ラウちん、おかーさんに「僕だってホントはいつだってお利口に出来るんです!」って言っちゃっていいよ。


また暑い日はここだね!またよろしくネ。
Commented by f-danke at 2011-06-24 21:45 x
☆プリエママさん☆
ほんと、お願いしてないのに、
オジサン、席、移動してくれちゃって・・・感謝だね。

うん、プリちゃんのお手手、かわいい。
そして、ラウルス、
ぴたっとくっつけないところがおかしいね。

海の近くは、風が違うようね。
あの日、自宅に戻って、ぞっとしました。
また、よろしく!

<< 完治しました!! 夏を感じた日 >>