長いお留守番   

夏本番は、もう少し先かな、って思っていたのに、
ここ数日、暑い日が続いているラウルス地方。
もう、車の中で待たせるのは、無理・・・
久しぶりにお留守番です。

もう、舐めないだろうな、とは思ったけれど、
念には念を入れて、
かわいそうだけど、
エリザベスをしての、フリーのお留守番にしました。

今日は義父のしのぶ会が都心のホテルであったのです。
会自体は2時間ほどだから・・・と思っていたけれど、
いろいろ重なり、
9時間のお留守番となりました。
戻ると、ピアノの下のドックベッドに敷いてあるムートンがかなりずれていました。
寝るスペースを掘った様子。
こういう行動ははじめてです。
帰ってきた車の音で、嬉しくて掘ったのか、
出かけてすぐに、
どうして、連れて行ってくれないの、って掘ったのか、
こんなこともあるのね、って、笑われたラウルスです。
e0099375_22372464.jpg


義父のしのぶ会は、
とても心に残る会でした。
遺影の前に、飾られた想い出・・・
あらためて、いろいろなことを振り返り、涙があふれました。
e0099375_22415826.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-06-25 22:19 | 日常 | Comments(0)

<< 満面の笑み 完治しました!! >>