ダンくんちでの集い   

まずは、ダンくん。
ようこそって・・・ソファとマッチしていて、貴公子のようです。
e0099375_10375038.jpg
でもね、プリエちゃんもようこそ、って。
プリエチちゃんのためのお誕生日会みたいでしょ。
食卓の椅子に座っている姿は違和感なし(笑)
e0099375_10395914.jpg
ダンくんとラウルスは雑巾争奪戦を繰り広げ、
はらはらしながらも、
こういう姿をみるのは嬉しいもので・・・
e0099375_10441512.jpg
e0099375_10442864.jpg
あ~、絨毯が大変なことに・・・
停めさせることもせず、ごめんなさい。
ラウルス、はじめての経験でした。
e0099375_10444540.jpg
そして、最後はブロンマちゃんの前で。
左からCJ家代表シフォンちゃん、プリエ家代表プリエちゃん、ダンくん、そしてラウルス。
e0099375_10561229.jpg

みんなとさよならするとき、
雷雨があって・・・
みんなの涙だね。
そして、そのあとの虹。
きっとブロンマちゃんも来ていたんだね。

寂しい気持ちはいっぱいだけど・・・
「いつか必ず別れの日は来る。」って言い聞かせる。
今を大切に、
一日一日を慈しみ過ごそう。
[PR]

by f-danke | 2011-06-30 23:35 | お友達 | Comments(2)

Commented by ブロンマまま at 2011-07-03 08:39 x
皆来てくれて本当にありがとう。どこにいても涙ぐんでしまうような毎日だったけど、皆と一緒にまた泣いて、涙が少し温かくなった気がします。ブロンマが残してくれた沢山の想い出や皆さんとの絆を大切に、少し前を向けそうです。
ラウルスくん、10kg近くも体重差があるんだから、本気で引っ張れば簡単に勝てたんだろうけど、加減して遊んでくれてありがとう。ブロンマとは毎日のようにしていた大暴れ(ソファーの傷が物語っています^^;)、ダンも久しぶりに楽しそうでした。初めて一人になっちゃったダンです。また一緒にいっぱい遊んでね!
Commented by f-danke at 2011-07-04 20:23 x
☆ブロンマままさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。

ブロンマちゃんとは、いっぱい想い出があります。
猪苗代湖、本栖湖、B-WOOD、はげ山・・・
ラウルスママをアクティブにしてくれたのは、ブロンマ家かもしれないな、なんて思いました。
いっぱい遊ぼうね。
ダン君、ラウルスのこと、よろしくね。

<< 早起きさん ママタクシーで茨城へ >>