人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンくんちでの集い   

まずは、ダンくん。
ようこそって・・・ソファとマッチしていて、貴公子のようです。
ダンくんちでの集い_e0099375_10375038.jpg
でもね、プリエちゃんもようこそ、って。
プリエチちゃんのためのお誕生日会みたいでしょ。
食卓の椅子に座っている姿は違和感なし(笑)
ダンくんちでの集い_e0099375_10395914.jpg
ダンくんとラウルスは雑巾争奪戦を繰り広げ、
はらはらしながらも、
こういう姿をみるのは嬉しいもので・・・
ダンくんちでの集い_e0099375_10441512.jpg
ダンくんちでの集い_e0099375_10442864.jpg
あ~、絨毯が大変なことに・・・
停めさせることもせず、ごめんなさい。
ラウルス、はじめての経験でした。
ダンくんちでの集い_e0099375_10444540.jpg
そして、最後はブロンマちゃんの前で。
左からCJ家代表シフォンちゃん、プリエ家代表プリエちゃん、ダンくん、そしてラウルス。
ダンくんちでの集い_e0099375_10561229.jpg

みんなとさよならするとき、
雷雨があって・・・
みんなの涙だね。
そして、そのあとの虹。
きっとブロンマちゃんも来ていたんだね。

寂しい気持ちはいっぱいだけど・・・
「いつか必ず別れの日は来る。」って言い聞かせる。
今を大切に、
一日一日を慈しみ過ごそう。

by f-danke | 2011-06-30 23:35 | お友達

<< 早起きさん ママタクシーで茨城へ >>