そうだ! 本栖湖へ行こう!!   

蒸し暑かった土曜日。
夕涼みがてら、川でも行こうかって、家を出たのだけれど、
大渋滞。
残念、また、今度ねって、公園散歩になったのでした。

夜、娘のつぶやき。
明日、らうちんと水遊びしたいなって・・・ほんとですか?・・・
パパさんに伝えてみたら、
河口湖のラベンダーが見頃らしいよって・・・ほんとですか?・・・

で、本栖湖で泳いで、
ラベンダー見て帰ってこよう、っていうコースができあがりました。

今年初!!
さぁ、楽しんでくださいな。
e0099375_20344324.jpg
e0099375_20345821.jpg
e0099375_20351245.jpg
でもね、ラウルス、年とった?
涼しかった、っていうのもあるかもしれないけど、
ライフジャケットを忘れた、っていうのもあるかもしれないけど、
水に対して貪欲さがなかった・・・
もっともっと、って感じではなくって・・・
こんな時間のほうが多かったかも。
e0099375_20393466.jpg
ゆらゆら、水に浸かっている時間が長いラウルスだったのにね。
お友達と一緒がいいのかな。
気温のせいかな・・・本栖湖、別世界のように涼しかったです・・・
e0099375_20462419.jpg
e0099375_2046419.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-04 20:51 | お出かけ | Comments(0)

<< ラベンダー畑へ @河口湖 早起きさん >>