ラベンダー畑へ @河口湖   

予定通り、帰りに河口湖へ寄り道です。
お気に入りのパン屋さんのテラスで一休みしてから、公園へ。
パン屋さん情報では、
ラベンダー畑は二つ。
大石公園は、富士山と湖とラベンダーの三点セット。
でもね、矢木崎公園のほうがラベンダーはたくさんあるとのこと。
どっちに行こうか・・・
近くの大石公園へいってみて、がっかりだったら、矢木崎公園へってことに。

三点セットは見れたんだけど、ちょっとがっかりだったラベンダー畑(笑)
e0099375_181201.jpg
e0099375_18122512.jpg
本栖湖はあんなに涼しかったのに、河口湖は蒸し暑く・・・
それも楽しめなかった要因かも。
こんな散歩道を歩き、
ラウルスも景色を楽しむ?
e0099375_18141962.jpg
う~ん、ガッツに欠け、
がっかりだったんだけど、
もうひとつの公園へ行く気力なし(笑)
北海道に行きたいねぇ・・・
最後はラウルス、モデルになって!!
こんな感じ?って一生懸命さは伝わるんだけど、
お鼻の穴、開きすぎです。
e0099375_18165120.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-05 18:17 | お出かけ

<< 夏バテかな? そうだ! 本栖湖へ行こう!! >>