夏バテかな?   

暑い・・・
言いたくないけど、暑いです。
節電、っていっても、やっぱりラウルスモードでエアコンが稼動します。
でもね、
ラウルスはエアコン、大好きではありません。
暑いのは苦手だけど、
自然の涼しさのほうが好きなようです。

今朝、フードを残しました。
お散歩はいつもと変わらない様子だったけど、
食事の用意していても、キッチンまで来ず、寝ていました。
娘がストローの封を開けた音をチーズと勘違いして起き上がったので、
ご飯にする?って、促したんだけど・・・無反応・・・
ここにおいて置くよ、ってハウスに置いたら、のそのそ移動。
で、食べ始めたんだけど、勢いに欠け、
五分の一ほど、残しました。
ただの夏バテかなぁ。

写真は4日のラウルスとロディ。
はじめて、一緒にお散歩してみました。
e0099375_14233595.jpg
公園で一休み。
ロディ、毛むくじゃらでお目目が見えないね。
トリミング、いかなくちゃね。
e0099375_1425257.jpg

・・・追記・・・
エアコンの効いている居間から出たがり、
お風呂場でお昼寝。
西日が入っていて大丈夫?なんて思っていたら、
娘のシャワーのあとで、タイルが濡れていた様子。
お腹を濡らしてもどってきました。
5時過ぎにやっと動き出し、夕方の散歩。
元気に歩きました。
夕食はどうだろうって、ちょっとドキドキのママでしたが・・・
残さず食べてくれました。
ほっ。
[PR]

by f-danke | 2011-07-06 14:26 | 日常

<< 初トリミング ラベンダー畑へ @河口湖 >>