手作りのおもちゃ   

ロディぽんに、
甘噛み対策でおもちゃをつくった母。
ラウルスにもつくってくれました。
e0099375_21342867.jpg
カラフルなロープの部分は、
ママが若かりし頃、使っていたベルトの再利用。
懐かしいなぁ・・・
ラウルスが遊んでいる姿を写そうと、
カメラを向けたら、
こんなとこ、撮らなくていいのに、って顔されました(笑)
e0099375_21372098.jpg


毎日、これでもか、って暑い日が続いているけど、
ラウルス、
暑さに慣れてきたようです。
ママも食欲をそそるようなトッピングにしているけれど、
フードを残すこともなく、
散歩も元気印です。
[PR]

by f-danke | 2011-07-11 21:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by ココママ at 2011-07-12 10:31 x
ご無沙汰しております。

お義父様 新盆をお迎えなんですね。
お嫁さんのラウルスママさんに『感謝の気持ちがいっぱい』
なんて言ってもらえるお義父様 きっと優しい方だったのでしょうね…

亡くなって初めていのお盆は 寂しいですね…

ご実家のロディぽん とっても可愛いですね♪ 大きなラウルス君と小さなロディぽん
私も憧れの多頭飼い こんな感じだったら大丈夫かしら?なんて考えてちゃいました(^^♪

ご両親に素敵なプレゼントですね♪
Commented by f-danke at 2011-07-13 12:11 x
☆ココママさん☆
いろいろな場面で、義父のことを思い出します。
孫の誕生をほんとに喜んでくれていました。
夏休みの工作、長女は一緒の想い出がたくさんです。
藁草履や提灯作りなどは義父ならではです。
竹馬も作ってくれたっけ・・・
竹といえば、流しそうめんも楽しませてくれたっけ・・・
もっともっと、あ~すればよかった、こ~すればよかった、と後悔の念があります。

ちっちゃいことの多頭飼い。
はじめは、あまりのテンションの違いに驚きましたが、
なかなかいいものです。
大きい子を2頭はちょっと、と思ったりもしますが、ちっちゃい子となら・・・なんて・・・
でもね、ロディにとっては刺激がいっぱいで、楽しそうだけど、
ラウルスも一緒に楽しんでいるかな。
ロディの犬歯があたるようで、
瘡蓋だらけのラウルスです。

<< ここが好き 新盆 >>