ちぐはぐな会話   

昨夜、ワン友さんから、
皮膚疾患は生肉をあげるといいよ、って聞いたママです。
ママは意識していなかったんだけど、
ラウルスのことをあれこれ娘達にもつぶやいていたらしい・・・

夜、帰宅した次女。
そして、車の中での会話。

 ママ、ラウルスにお肉かってきたよ。
 お肉が、効くんでしょ。

 何のお肉?
 牛?
 馬?

 とり。

自宅に戻り、
ラウルス~~、ただいま~~
お肉、あげるからね、って。

 えっ?そのまま、食べられるの?

 うん。

 塩、胡椒、とかしてあるんじゃない?
 味がついているのはだめだから・・・

 なにいってるの?
 クッキーだから。

ずっと生肉と思って会話していたママでした(笑)
お肉を買ってきてくれるなんて、なかなかやるなぁ、なんて思っていたママでした。
学校の帰りに、ペットショップに寄って、選んでくれたらしい。
・・・考えてみたら、娘らしい行動です・・・
e0099375_7494221.jpg

会話はちぐはぐで、
もう、ママったら・・・って、笑われました。

そして、ラウルス。
ワン友さんにこんなおやつもいただいたのでした。
手作りのジャーキー。
e0099375_7543490.jpg
で、今日は、BON君と一緒に、ママたちのランチに付き合ったのでした。
BON君は、ラウルスのライフジャケット試着中。
サイズが合ってほっ。
明日は本栖湖だね。
行ってらっしゃい。
楽しんできてね。
e0099375_758856.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-14 23:37 | 日常 | Comments(0)

<< 麩菓子 一難さって、また一難・・・ >>