今年のハス田   

ハスは咲き始めたかな、って朝早くにハス田まで。
早起きさんはたくさんいて、びっくりです。
e0099375_188857.jpg
四季折々の花を楽しませてくれる公園。
トンネルの先にあるのだけど、
トンネルをぬけると大騒ぎなラウルスです。
今日も元気に歩きます。
e0099375_1895634.jpg
でもね、ハスの開花は遅れているような・・・
一番咲いていたのがこのハス。
e0099375_1810503.jpg
蕾のハスでも、カメラマンはたくさん。
お邪魔になってはいけないので、
さささっと通り抜け、
紫陽花のまえで、お決まりの記録写真。
きましたよ、の一枚。
e0099375_1814369.jpg
今度の週末には咲いているかな。
人も多いだろうな。
もっと、早起きして、来ようか・・・
[PR]

by f-danke | 2011-07-17 18:18 | 日常 | Comments(0)

<< 久しぶりのはげ山 麩菓子 >>