久しぶりのはげ山   

ちょっと、ご無沙汰だったはげ山です。
前回は、もしかしたら、ブロンマちゃんたちとの時かなぁ・・・
ブロンマちゃんに恋しちゃって、お縄になったラウルスだったなぁ、って・・・
いつだったっけ、ってブログをさかのぼってみたら、12月でした。
そんなに久しぶり?
実家にはよく来てるけど、
このところ、ゆっくりはできていなかったよね。
足のけがもあったしね。

今朝は、
お仕事のパパさんを送った足で、いってみました。
地元の人たちのお散歩タイムが終わった頃。
暑くなっちゃってるかな、ってちょっと心配だったけど、
さすが、海の見える高台。
涼しい風が迎えてくれました。

さぁ、思いっきり、走ってくださいな。
e0099375_10353159.jpg
e0099375_10354760.jpg
ママもちょこっと一緒に走り・・・
涼しい風は吹いていても、
体を動かせば、汗は流れ、
やっぱり、夏だ、と実感し、
ひといき入れに実家へ向かったのでした。
満足そうなラウルス。
こんな表情をママにプレゼント。
e0099375_10394375.jpg
そして、
チビギャングが待つ場所へ(笑)
はやく、はやく~~
お兄ちゃん、まってるよん、のロディです。
e0099375_10403853.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-18 23:23 | 日常

<< ロディの挑戦 今年のハス田 >>