膿皮症その後・・・   

薬を処方されて、一週間。
瘡蓋がなくなっていたら、もうこなくて大丈夫、って言われてました。

微妙な、治り具合のラウルス。
悪化はしていないし、完治に近づいているような・・・素人判断だけど・・・
でも、よし、治った、とはいえない感じ。
電話で相談しようかな、とも思ったけれど、
皮膚の状態を診てもらはなくては、とも思い、
でも、外は台風通過中。
そして、明日は休診日。

娘に一緒に行ってもらって、
病院の前でぽんとおろせば、濡れないかな、ってお願いしてあったんだけど、
急に時間がとれなくなり・・・
そしたら、空は明るくなってきて、
やっぱり、行ってきました。

よくなっているね、って。
あと少し・・・やっぱり、あと少しだったか・・・
もう一週間分の薬を処方され、
台風のせいか、空いていた病院で、
先生と看護士さんたちに、
いっぱい可愛がってもらって帰ってきました。
水遊びはもう少し我慢、だそうです。

写真は月曜日のもの。
おやつをもらうのに、
仲良く待て、している一枚です。
e0099375_9294618.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-20 23:13 | 病気&怪我

<< 涼しい一日 ロディの挑戦 >>