涼しい一日   

連日、暑かったせいか、
涼しいを通り越して、ちょっと肌寒さを感じるほどの一日でした。

ラウルスも心地よかったようで、
何度もお散歩行こうよ、って誘ってきました。
ソファに座っていると、
久しぶりに横に座ってきたり、
隣にラウルスって、ママも心地いい(笑)
e0099375_22535992.jpg


涼しかったから、
これまた、久しぶりにパンを焼きました。
最近、ママのパンが登場しないって、言われていたことを思い出したんです。
パンの本を買った頃は、
いろいろ挑戦してみたんだけど、
ここのところ、ちょっとご無沙汰でした。
焼きあがるちょっと前から、
ラウルスの鼻がぴくぴく・・・
いいにおいしてきたね。
一番喜んでくれるのは、ラウルスかもしれない(笑)
[PR]

by f-danke | 2011-07-21 22:58 | 日常 | Comments(0)

<< 避暑地の気分で・・・ 膿皮症その後・・・ >>