避暑地の気分で・・・   

涼しい・・・
朝の散歩は、カーディガンを羽織るほど。
こんな日は、ラウルスもいつも以上に元気印になります。
そして、
ママ、お外が気持ちいいよって、誘います。
デッキでのんびりしたい様子。
蚊が気になるけれど、
避暑地にいる気分になりましょうか・・・
e0099375_885789.jpg
気持ちよさそう。
ほんとに、涼しい・・・しつこく、言っちゃう・・・7月だよね。

そして、夕方。
いつもは、もっと涼しくなってからね、って言い聞かせるのに、
もう、お散歩にする?、なんて、誘うママ。
こんな日はお友達も誘っちゃおう、ってジョンティと一緒にハスの公園へ。
1ヶ月おにいちゃんのジョンティ。
歩いているときは、大丈夫なんだけど、
とまると、ラウルスの大きさが、こわいんだね。
ツーショットは、距離間縮まず(笑)・・・
e0099375_818295.jpg
だから、来ましたよ、の写真はひとりずつにしましょうか。
お花が写っていないのは残念だけど・・・はい、ポーズ、ジョンティ!
e0099375_8203610.jpg
そして、ラウルスも。
穏やかな笑顔だね。
e0099375_8222131.jpg
まだ、咲き誇っている、とまではいかないハス。
でも、明日の朝散歩はここにしよう!
きっと、蕾がふくらんでいるよね。
e0099375_8322381.jpg
e0099375_8324131.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-07-22 23:05 | お友達 | Comments(0)

<< 涼しかった週末 涼しい一日 >>