涼しかった週末   

涼しい・・・
週末には暑さが戻ってくるのかな、って覚悟していたから、
この涼しさが、ほんと嬉しい。

土曜日の朝、
窓を開けたら、あまりに爽やかで、
ひとりで行こうと思っていたハスの公園へのお散歩、パパさんを誘ってしまいました。
とっても気持ちのいい朝だったけど、
花のほうは、見頃まで、もう少し・・・かな。
今年は、花の数も少ないし、大きさも小ぶりのような・・・気のせい?
蝉の声がしないのも気になるママです。
e0099375_910692.jpg
e0099375_9102015.jpg
e0099375_9103323.jpg
e0099375_9104587.jpg
午後はそれぞれ・・・
パパさんは久しぶりに結婚式にお呼ばれで、
娘達もお出かけで、
の~んびり、ラウルスとお留守番。
涼しいから、
ママの横でくつろぎ中。
可愛いなぁ~~ってそおっとカメラを向けたんだけど、
なぁにって、気付かれてしまった・・・
e0099375_9332793.jpg

久しぶりに、
ほんと、久しぶりに、
何気なく訪ねたフラットさんのブログ・・・
脾臓に、っていう記事。
ダンケも脾臓だったなぁ。
ラウルスは、つかまらないでよ。
ずっとずっと、元気でいるんだよ、って、テレパシーを送ったママでした。
[PR]

by f-danke | 2011-07-25 09:44 | 日常

<< ありがとね、ラウルス! 避暑地の気分で・・・ >>