人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとね、ラウルス!   

昨晩、久しぶりに次女との闘いがありました(笑)
いつもと違う空気が流れているときって、
ラウルスは、ハウスにいきます。
昨日も行こうとしたのだけれど、
障害物があって、行けず・・・
居間の端っこでなりゆきを見守っていました。

すぐには、収拾がつかず・・・
そしたらね、ラウルス、娘に向かって、ワン!と一声。
ワンワン・・・ではなく、ワン!って。
もう、おしまいにしようよって、って伝えた気がします。
一瞬、中断したバトル。
そしたらね、ラウルスはまず、娘のところへ行って、顔を埋め、
次にママのところへ来て、顔を埋めてきました。

じ~んとした出来事でした。
争いごとは嫌いです、のラウルス。
ありがとね、ラウルス!_e0099375_217935.jpg

by f-danke | 2011-07-26 21:12 | 日常

<< 夏本番に間に合いました・・・ 涼しかった週末 >>