横浜ベイクォーターにて   

ラウルスはあまり縁のない洋服だけど、
トイプードルには着せる楽しみがあるようで・・・
買い物に出かけると、
ペットショップに立ち寄るようになった次女です(笑)

先日も立ち寄ったそうな。
大きいサイズもあったので、
ラウルスとロディでお揃いにしたいなって、メールがきました。
ラウルスのサイズを聞いてみると、胴回りが微妙な感じ。
試着しないと危ないかな、と、取り置きとなりました。

そして、今日・・・
両親が所用のため、お預かりだったロディも一緒に、お店へ。
残念ながら、
ロディはぴったりサイズだったのに、
ラウルスは、胸周りが小さく、
お揃いにこだわって、買わないことに。

せっかく、ここまできたのだから、
お昼はここで。
こんなお店へ行ってみました。
e0099375_13214683.jpg
予想以上に暑くって、
食欲も失せてしまうほどだったけど、
カフェ3回目のロディぽん。
なかなかおりこうさんでした。

記念撮影なんかもしちゃったりして・・・
まず、1枚。
ラウルス、さすが、慣れてます(笑)
e0099375_13264995.jpg
ちょっと、欲を出して、
ロディも座るように促すんだけど、
わかってくれず・・・
ラウルスから教えを受けてます。
e0099375_13274821.jpg
e0099375_1328497.jpg
もう、ずっと一緒な気がするけれど、まだ4ヵ月半のパピーなんだよね。
ママのリクエストなんて、わからないよね。
いつも一緒のじぃじとばぁばがいないのに、
おりこうさんで過ごせることがすごいんだよね、って思ったママです。
最後にもう一枚、はい、ポーズ!!
e0099375_13303655.jpg
ふたりとも、いいお顔。
暑い中、モデル、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2011-07-28 23:07 | お出かけ

<< 嬉しいお誘い 夏本番に間に合いました・・・ >>