2012カレンダー企画   

ADWのフラットカレンダー企画。
Tシャツのときもそうだったんだけど、いつも出遅れてしまうママですが・・・
今回はエントリー開始の1時間後に気がつきました(笑)
空き状況を見てみると、
ラウルスのお誕生月がまだ空いていて、
早速エントリー。

家族にはナイショにして、サプライズにしよう、なんて思っていたんだけど、
黙っていられず、
娘達には、話しちゃった(笑)
そしたらね、
写真を選ぶときは、
必ず相談してね、っていわれてしまった・・・
ママの選ぶ写真は、
娘達的には、今ひとつらしい。
ブログの写真も、そうだよねって、二人の意見は一致してました。

いい写真、撮ってもらうんだよ、って言い聞かせられているラウルスです。
e0099375_22541689.jpg
ラウルスの兄弟姉妹さん、
6月の枠、まだ、空いているみたいです。
一緒に、エントリーしませんか?
[PR]

by f-danke | 2011-07-31 22:59 | 日常

<< 幻のWoof 嬉しいお誘い >>